

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まーじゃーん


どうもこんちくわ。
新型インフル→肺炎コンボで乙ってた私です\(^o^)/
インフルより肺炎のほうがしんどくて泣けた。

咳や呼吸する度にめっちゃ胸?が痛いし喉に激痛走るし
一時はもうゴールしていいよね・・状態だったんだけども
高熱が出たのも1日だけで、入院することもなく点滴2回だけで完治!KIAI!キリッ

ほんと皆さん体には気をつけましょう(;´д`)ノ| 柱 |



さーて。最近はパンドラINしても、戦争以外は只管麻雀か寝てるかのどちらか
メンツが揃えば雀龍門でフルボッコ!(に、される)

外出した時も移動中ずっとDSで麻雀格闘倶楽部やってるとか
( ´_ゝ`)日々おっさん化してきてる罠

今日は雀龍門で3回目の役満出せたから大満足
まぁ全部四暗刻なんだけども(つω`)




役満の時のあのドラゴンがどわーってなってバシィッってなるのは何度見てもたまらん!
いつぞやのアップデートから牌譜モードが追加されて記録が取れるようになったので
迷わずムービー記録(`・ω・´)特に意味は無いが記念にっ。



役満達成後ログアウトすると公式にこんな感じで名前が載るから見てニヨニヨ。
達成者一覧見てるとやっぱ四暗刻が一番多いね
その次は某田中さんもあがった国士かぬ(´・ω・`)

役満あがったのは全部野良での出来事だから
次はいつものメンバーでやってる時にプギャーさせたいね( ´,_ゝ`)
身内戦はカオスだから役満あがれる気しないけどwwww


誰か麻雀できる人居たら今度一緒にやろーッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





ちょっとだけパンドラネタ^q^*特に何もないですけど


いつのか忘れたけど宙に浮いてる植木。
そういえばアルカディアサーガにも植木と全く同じのMOB(?)が居るらしい
アルカディアでも彼らは空気なのだろうか・・(´・ェ・`)ちょっと気になる。



ひゅまお!ひゅまお!(*´д`*)ハァハァ
後ろのエンキがかなり・・ちょっとだけ邪魔なんですが、まぁ許してやろう。

装備GET記念の一枚。兄弟みたいね(゚д゚)

私なんかもうずっと装備変わってないし お金ないから変えれない(´д`;)アッー






そしてまたひとつ大きくなったわし。
ひぃたんに貰ったライスケーキを早速食う(・∀・)

日付が変わって今日4日が誕生日なのでクランのみんなに
ゴミクズ素敵なプレゼントを貰いましたちゃんと全部取ってるぞ!w

Skypeで昔からの付き合いの友達や別ゲの友達からもおめでとうメッセもりもり来て
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

えんでぃ、ウーラたんもありがとう(艸д゚*)!


気が付いたら0時過ぎてたから 自分用()に買ったケーキを冷蔵庫から取り出して食べた。
正確にはケーキじゃなくてタルトなんだけどぼちぼち美味しかった



これでまたひとつおっさんになりました\(^o^)/ぼっちぼーん



歳を取るのは年々嫌になってくるけど、おめでとうと言ってもらえるのはやっぱ嬉しいね



・・・おめでとう、自分( ´_ゝ`)ッフ





(人-ω-)ではおやすみなさい

なんてこったぃ

 


連合鍛冶屋横空き地の壁に埋まる虹8両手剣。
リカさんの呪いですかね・・


オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

どーん。

 
最近またぼちぼち顔出してます、どうもワシです。残念ながら元気です。

引越しも落ち着いたしネットも開通したし、なかなかですよ。(何g


うはwwお前の新住居もしかしたら光回線無理かもwwwワロスwwwww
とNTTに言われた時はびっくりしたがな!まぁこんな言い方ではないですが。

さすが田舎・・

あと今巷で話題の新型インフルベンザになりましt。恐ろしいですねー便座。
と言っても高熱を叩き出したのは1日目だけで、まだ完治してないけど驚くほど元気です。

普通の風邪より全然楽。咳が出るわけでもなく鼻水出るわけでもなく・・・
しんどいのは関節痛くらいかな(´゚∀゚`;)

タミフルは熱を下げる薬じゃないことを初めて知りました。なんかエロそうな人がそう言ってた。

ま、インフルな人が言う台詞ではないですが元気です



とりあえず生存報告を。しかしばたーの生死など誰も興味はないであろう。
また気が向いたらどうでもいいこと書きますね^ω^SS?そんなもんないです。



オヤスミ(´-ω-`)

お疲れ様でした。


ちわーっすっ。亀更新に定評のあるまりぃです。


いやー終わりましたねーPJC




最初から最後までベンチだった私は、決定戦も相変わらずGMに絡んで遊んでました



サポート17さんがきゅーてぃくるでお気に入り。
決してひゅまおだからとか、そういうのでは・・ない・・・・と、思う・・・(゚д゚)・・





そして第一回パンドラジャパンカップの結果は
1位 バル鯖:ImperialAce 2位 ファル鯖:Box 3位 バル鯖:幼馴染 でした!


↑のSSは優勝クランIAさん。
息のピッタリあったエモが面白くて撮ったんだけど、動画じゃないと伝わらないね\(^o^)/


PJC参加されたクランの皆様、お疲れ様でしたー



*********************************************************************



と、同時に私もパンドラ終了のお知らせ
もう何だかモチベが酷いことになってしまってるw

まぁそれはずっと前からだったんだけどね・・・
ここ1〜2ヶ月で一気に沢山の事があって、ちょっと疲れたなーと思う部分はあるっ。

リアルでもゲームでも {なんかもうだめぽ。 状態だったりw
まぁ嫌な事ばかりでもないんですがね!それなりに楽しい事もあります


とりあえず早く引越しするか( ´_ゝ`)そうするっきゃねぇ。












サポート17に食われる(゚д゚)じゃがばたーぴんち







そして実は女説。





ライスケーキでラピンになったら、元の性別関係なくドレスとコート着れるの?!
・・それにしてもこの格好、どこかでよく見る光景な気がする。



*********************************************************************



課金武器ガシャーンキャンペーンも、叩きまくったけどだめだめ\(^o^)/ガシャーンしまくり

周りでは弓やら杖やら鈍器やら+8に成功した人も居るのに、なんで・・なんでわしは・・・
+9完成した人も居るみたいだけど、+9とか一生出来る気しない





↑は何故か課金武器じゃないのに、勢いで便乗して叩いたら完成しちゃった人の斧。
(゚д゚)強運の持ち主すぎる、さすがですね。


それ全部ください><このやろう




*********************************************************************




戦争のお話。

3ヶ月ほど廃都は正規になってなかったんじゃないかな。
だけど今月は何故か2回も正規になっちゃってる不思議(((;゚д゚)))


16日の廃都。びっくりして思わずSS。



これは23日の廃都。
正規になって嬉しいのは、何も気にせずリログに行ける事!(ぇ
義勇だと落とす度にもっかい登録しなきゃいけないから・・中に入るの遅くなる!


( ´_ゝ`)まぁ。いつもわけのわからんトコで死んでるのは・・正規でも義勇でも変わらないね









これは24日のジークヘイム。
帝国が連合ゲート叩いてたので必死に守ってたら・・突然帝国が居なくなっててびっくり(゚д゚)な、戦争だった
負けたけどなかなかカオスで面白かった( ´_ゝ`)






戦争中崖から落っこちただけでゴミ扱いされるしね( ´_ゝ`)エンキに言われたくない。



あとさ、全然関係ないけど 城壁や崖からダッシュで飛び降りるの大好きなんだぜ(゚д゚)
ヒャッハーって言いながら一人で楽しんでるってのは内緒。

高い所からダッシュで落っこちてる現場を見たら、温か・・いや冷たい目で見守ってやって下さい。
ゴミみたいだけど、そっとしておいてあげて下さい。





ま、モチベがーとか言いつつ・・結局なんだかんだでINしてまったり遊んでいるまりぃなのでした。




*********************************************************************



・おまけ・





とってよって言われたから、首都壁すり抜け(?)記念に撮ってあげました( ´_ゝ`)初体験ですね。

今度みんなで誰が一番早く裏に行けるか勝負しよーぜぃー
ヴァリクの噴水は苦手だけど、壁(?)は得意!だと、思う。。。



もうSSもなくなってきたな・・今回はこの辺りで。



|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

★:きむち。

こんばんは。真夜中に豆腐キムチサラダ食べながらブログ更新してるまりぃです。
誰かさんのキムチ発言でむしょーーーーーーに食べたくなってしまって( ´_ゝ`)・・・

豆腐ドーン。キムチドーン。ちりめんじゃこどーん。ドレッシングぶっかけー。
( ´_ゝ`)これだけなのに神のような美味しさ・・・。キムチサイコー。

個人的に上から軽くマヨネーズかけるのがオススメ(*'д`*)キムチとマヨってあうよね!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



そんなこんなでSSが溜まりすぎてどのネタからうpしていこうか悩んでます。
やっぱ今旬なのはPJCネタかな(`・ω・´)
と言っても予選本戦どちらも補欠なので、何もネタが無い…


とりあえず、予選&本戦無事通過して最終決定戦へのキップ(σ゚д゚)σゲット。

ファル鯖結果は⇒1位:Box 2位:天和 3位:RallosZek




何故か決定戦はバル1位vsファル1位だと勝手に思ってたので、公式確認して(*゚ェ゚*)ビックリしたのは内緒・・w
勝った鯖にはいいことがあるそうなので、ファルシオンの皆の為にも頑張らなきゃね。
予選・本戦に参加したクランの皆様、お疲れ様でした


直結クランの代表としてファル鯖の為に頑張りますよ〜←本日の名言()
                         さすがマスター・・・( ´_ゝ`)そういうノリ嫌いじゃないぜ・・・



+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


PJC待機中の1コマ。







これは予選・交代メンバー待機場所でのSS。いきなりうろうろし始めたり、エンキに服脱がされちゃったり。
みんなで一斉にバフをあげると困ってましたw GM可愛いおGM(^ω^)・・・



レジストマリスをプレゼントすると、あいがとうございますと言われました。
お礼を言われるスキルでもないし、見事に噛んでますが。まぁイケメンヒュマオなのでよしとしましょう。



てな感じで待機中はGM観察&絡んで遊んでました(`・ω・´)ズズッパ・・きめぇ・・



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




INしては首都の噴水前で座ってる事が多いですが、ふらーっとPK行ったり地下で遊んだりもしてます
やってて思ったのは、最近マゴで爆死する事が多い・・ほんとマゴット痛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


自分が踏んだせいで\(^o^)/周りが瀕死or死亡

気が付いて避けたのに\(^o^)/周りが踏んでワシ瀕死or死亡


高火力マゴットはほんとに怖いブライトブライト・・




とある日の未開で皆に気持ちよくされました。
いつか私が気持ちよくさせてあげようと思います( ´_ゝ`)



くそぅ・・覚えてやがれ。・゚・(ノД`)・゚・。





しかし地下はよくハマる。ノックバックで崖下に突き落とされたり埋まったり。



バクステして出れる所もあるけど・・出れないとただ只管殺されるのを待つのみ( ´_ゝ`)誰か私を殴って・・!

地下実装された時からあるバグなのに、早く直して欲しい(ていうか一度修正入らなかったっけ・・・?)

( ´_ゝ`)完全集金モードに入ってる場合じゃないお・・・









褒賞がショボ・・・じゃない。とっても素敵なアイテムが貰える突発イベントのGMにも遭遇出来ました。
ブライトしたら出てきて少し萌えた。だが迷わずぼっこぼこ(`・ω・´)ごちです。





あと↑みたいに武器や盾だけが光ってる時あるよねこれもバグ・・?
タージュが真っ赤だったので盗撮させてもらいましたっ。




と、まぁ最近はこんな感じ?でだらだら遊んでるます。狩りやTTは全然やってないなー。
地下や未開・ベドPKで見掛けたら、是非いじめてやって下さいな



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



あとは色々。






こいのぼり & ラピンごっこ。 

もち食ったら、王国の某絵心がありそうでなさそうな人に デコwwwwwwwwwwwwぷぎゃーwww 的な感じでバカにされた気がする。


とりあえず一つ言える事は、しぃ君が若干きもちわりーですね。







9日の戦争。「ぷーこげっと
私のブログでのぷこたんはほぼ死体での登場・・今度は絶対元気な姿・・盗撮するからっ







赤と青が居たら黄色が欲しいなーと思った(´・ω・`)決してイケメンヒュマオだから盗撮した訳じゃないです。多分。




あれ・・記事作り始めてからもう2時間以上経ってる・・。
SS選び・加工編集・飽きてニコニコ・記事作成・作業用BGMで作業出来ない・今に至る。


もう疲れたよパトラッシュー。


っとまぁこんな感じで毎回オチもクソもないブログですが、今回はこの辺りで







シュガロの中はこんなにきゅーてぃくるなんですね( ´_ゝ`)・・


☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆


ではまたー。ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

イカ焼きが食べたい!



どうもこんばんは。大富豪がトラウマなまりぃです。

( ´_ゝ`)もう2度とやってやんねーからな。



と言いつつ・・そんなトラウマもぶっ飛ぶくらい
最近色々と楽しくて仕方が無かったりッ

最近の私はそんな感じです。(謎

___________________________________


さて。
最近は戦争の無い日はINすることも少なくなってしまって・・
戦争のある日は顔を出して、参加して、終了後はJCに向けての固定演習。
てな感じで遊んでますー。


固定なんて今までまともにやったことなかったから・・
戦闘中は手のぷるぷるが止まんねー\(^o^)/緊張MAX


声出し・・声出し・・と思うんだけど全然ダメダメすぎる。

毎回毎回自分の事でいっぱいいっぱいで

(´゚д゚`)「うあああぁぁああぁあ」

ってなっちゃってるので、
もうちょっと冷静に周りを見て状況を判断出来ればなぁー
っと思っている今日この頃です(´・ω・`)



JCまでに頑張ってALL+7を目指してたけど挫折w
限界まで鍛冶屋にお世話になったけど全身は無理でした。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ。こんなのムリゲーだお。
消滅して行く防具達。発狂する私。

残金400kとか乙りすぎて泣ける



まぁ私の場合装備よりPS()がgg・・・w
そこが一番深刻な問題おわた


全然ダメダメでみんなの足引っ張ると思いますが(´・ω・`)
参加するからにはてっぺん目指して全力で頑張りたいと思います
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ


正直パンドラ熱が冷め切っちゃってるから、JCが個人的に最後の大イベントw
JC終わったらもう・・ね( ´_ゝ`)良いうpデートでもあればいいけど・・

_____________________________________




存在してはいけないNPCさんから買って着た *時のローブ*(・・だったよね?w)
薄い水色みたいなので可愛かったです。記念撮影した時のSSをペタリ。



仲良く死んでみるテスト。これは決戦の帰りだったはずw

____________________________________

IN率がめっきり減ったのでSSもネタも全然無いというオチ。
ひゅまおのSSですら全然ないんです( ´_ゝ`)



ブログ見てますwis・・かと思いきや。


まさかのPTチャット\(^o^)/お茶目な人なんです
4月4日のSSだけど・・・しっかり晒しちゃいますね^−^




あ、あと先日やっと伯爵に!◆マーク可愛いです。
お月様になってみたいけど、パンドラ自体にもう挫折してるからな・・\(^o^)/

___________________________________


とりあえずJCを全力で頑張ろうと思います(´・ω・`)


どういう形式で他のクランの皆と戦うことになるのか謎だけど、
・・皆様どうかお手柔らかにお願いしますw (*'д`*)


ま、特にネタもない記事だけど今回はこの辺りでー。


lω・)おまけ。



弟の影響でなんとなく見たアニメ、AIR。(有名・・だよね?)
絵が苦手で最初は受け付けなかったんだけど、泣きながら全話見た思い出!
この夏影って曲がすごく好きです(n・ω・n)すげー癒される。

この曲を聴くと夏が好きになれるw夏まだかなーって思ってしまうw
まぁ、ほんとは夏・・すごく苦手なんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

歌入りのもあるんだけど、やっぱこのオリジナルが好きだなー。
皆も良かったら聴いてみてねぃー!



вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

4月になりました。

 
ほいー。こんぬづわ。まりぃ()ですー。
最近はINしてもダラダラしてることのほうが多いです(´・ε・`)ぬー



同じ空の下で/Sound Schedule


いきなりですが大好きなSound Scheduleの曲を紹介。

てかJUGEMからだとURLいれるだけで埋め込みが出来るはずなのにー!
何回やっても再生ボタンがない真っ黒なサムネしか出てこない。だめぽ。^q^なんでよ!

サウスケを知ってる人は少ないだろうな(´・ω・`)
もう解散してしまったんですが、サウスケは私の青春そのものですn('ω')n
大石の歌声にのっくあうとー!かっこいいです。お暇な方は一度聴いてみてください☆

解散ライブで 私ってこんなに泣くことができるのか。 ってくらい泣いたのを思い出す!
最初の さよならしやすいように〜 から既に号泣。懐かしい。・゚・(ノД`)・゚・。
このプロモはほんとに泣かせるぜ。ちくしょうー。

サウスケ最後の神曲(´;ω;`)ぶわっ

______________________________________________

4月1日のおはなし。
--------------------

エイプリルフールだから一発やっとくか!
とか思ってたんですが結局未開PK中に2日になっちゃってました()おwt
フレンドリストにいる人みんなに「好きです」っていうwisはしまくったんですけどね。
なんという迷惑wis

_| ̄|○{まりぃからwisきたオエェェェェェェ

って思いながらもみんな返事くれる、優しい人たちだったよ

嫌いです
はいはい好きです
気持ち悪いんでやめてください
実は熟女なの。
僕もです^^
興味ないです
愛してます

色々な返事がありました(。・w・。) プププ


いきなりwisしてみんなごめんネ(`・ω・´)そしてアリガトウ



毎年毎年、エイプリルフールだっ!どんな嘘ついてやろうウヒヒ!って思ってたら
1日終わっちゃって \(^o^)/ハッ ってなってるわし。

今年は友達に騙されて終わりました。チャンチャン♪

____________________________________________

最初にも書いた通り INしてもボーっとしてることのほうが多いので
特にネタはないんですよねぇ( ´_ゝ`)

暇人PKPT作成してgdgdになったり ソロで未開PK参加したり・・

PKや戦争中は必死なのであまりSS撮らないせいで
ヒュマオのSSがひたすら溜まってました/(^o^)\ぼっちぼーん



なんか落し物見つけたので撮影しておきました。
目あけたままピクピクしてたんで撮るだけ撮って放置しときました☆


暇人みんなで王国本陣に突撃した時のSS。
最後は全員GD死でフィニッシュしてみました。
あれ・・なんかまた落し物があるような・・(´・ω・`)気のせいか



その後、連合へ戻ってみんなでお話。
いいカーペットがあったので乗って遊んでみました。

脱げ!って言うから脱いだのに 言いだしっぺが脱いでないというね( ´_ゝ`)
今度体育館裏集合しかないですね(^ω^)にやにや

_____________________________________________

ブログみてますwis



謎の双子ラピンからwis頂きました
てんと&まんとありがとー!また見にきてね!w

まぁ・・全然謎ではないんですがね(。・w・。) プッ



そして何故か雷鳴からもwisががggww
これからも見たおしてくださいね(^ω^)
それと私から全力で逃げるのやめてください(^ω^)

_____________________________________________

ワシのひゅまおフォルダが火を吹くぜ













(^ω^)なんだこれは 
ほんとはもっとあるけど、ありすぎて少しだけ自重してみました。
自重した結果がこれだよ!まったく気持ち悪いヤツだ。

一番最後のひゅまおえんでぃ・・なかなかいいじゃないかっ!

勝手に盗撮されてた方ごめんなさい(´・ω・`)また盗撮しますね。

_____________________________________________



てくてく しあわせ。


ほとんどひゅまおでお届けしました。さらばなのじゃー。
вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
_____________________________________________

記事が消えてなえt(^ω^)

 
どうも、私です。


だらだらと記事書いてたのに目を離した隙に
更新プログラムやらなんやらで再起動かかりやがって
あぁああああああああぁぁぁあああああってなってます( ´_ゝ`)

まじばかじゃねーの私の記事返せよbakaaho!


n('ω')n それでもめげずにがんがる。




月曜のせんそー。

義勇になって ギャーってなったのでむしゃくしゃしてソロ戦争参加(`・ω・´)
入っては死んで入っては死んでたような気がします。
中入って自分がPOPする場所が毎回レスキル現場だったり
敵軍いっぱいいちゃったりネーふざけてるおねー。

最終的にRallosの義勇組でPT作って突撃して遊んでました。
デバフや呪いをプレゼントしてまわるコトしか出来なかったけど。


あまりにもはいった直後死んじゃってるので死にすぎと突っ込まれてまs
( ´_ゝ`)私だって出来れば死にたくないですよぇぇ 

これは一部ですがPTチャットのテンションがおかしくて めっちゃ面白かった(
なんか死にすぎてぎゃーぎゃー叫びすぎてさーせん\(^o^)/




水曜のせんそー。

ちょんたが連合指揮官n('ω')n

月曜と同じく この日も義勇でモチベがちーん。
だからやっぱり ソロで参加してきました^q^*

特に何も面白いこともなくただ死にまくってただけだ(^ω^)



道端におちてたので土に埋めておきました。



連合勝利おめーっn('ω')n
正規の時に勝ってくだしあ。

m9^q^ぬっへへ




SSいっぱいあるくせに更新してないからわけわからんコトになってるお(`・ω・´)

最近はえんすーと地下PKとかして遊んでたりします。
次の記事でまた書くかな( ´_ゝ`)

まじこの長文書いて消えたときの切なさ。ぱねぇっす。



うほうほゴリラ待ち中にぱしゃり。



うほうほさん達とぱしゃり。倉庫前警備 いつもお疲れ様っす!



あとこれみんな知ってたかお(^ω^)

この顔のエロフ♂
視点をうまいこと動かして 頭の裏から顔をみてみると・・



じゃーんwwwさーせんwwwwwwwwwwww
てな感じでかなり気持ち悪いエロ目なんですねー。

下痢たん()まじきめぇ(^ω^)







盗撮コーナー(^ω^)







ひゅまおのカッコよさは一晩じゃ語りつくせないです。
まりぃたん()wwwまじきめぇwwwwwwww

(´・ω・`)正直すまんかった 盗撮されてた方ごめんなさい



あとねー最近胴体がなかったりはげてたりが頻繁にあるんだけど。





↑これぇりたん\(^o^)/

どこかの誰かさんに 
「オプションの キャラクターの胴体を表示する にチェックいれてないんじゃない?」
って言われました(^ω^)だからおかしかったのか・・





ホワイトデーですよー。
誰かなんかくれおー。( ´_ゝ`)

もう2回も同じような文章作るの疲れた!ねるっ。


お久しぶりデスn('ω')n

 
残念ながら生きてます\(^o^)/まりぃです。

2月中旬辺りからめっきりINしてなかったので
久々にINすると 寂しかったよー!会いたかったよー!との声が( ´_ゝ`)


やっぱこの私が居ないとみんな寂し(ry


というのは冗談ですがっ。
心配かけてゴメンなさいーw

この通り、うざいくらいに元気です(*ノ∀ノ)キャ


今はなんと『パンドラサーガ 1st Anniversary 』開催中なのね!
経験値うp期間もあったからちゃんとレベリングでもしておけばよかったw

初日はINした気がするけど あの各街道にいるでかい魔人?も
どういうアレがこうなのかイマイチまだ把握できてないというね(・ω・)ッフ


★**

公式をみてみるとー。



むむっ!(`・ω・´)タイムトライアルイベだと・・・!




てな訳で早速クランのみんなと遊んできました

先にイベントマップで遊んできた人たちによると

GDいてぇwwwww無理ゲーwwww
ガチガチに固めていかないとしんどいZE!

みたいな感想ばっかだったのでドキドキしながら挑戦してみたんですが・・



これがなんとあっさり!



壊滅。\(^o^)/ティーン


lω・)寝起きの追記。
そういえばRallosで行く前にと詩人さんと「おにゃのこ限定タイムトライアル」
やってたんだった\(^o^)/SSなくて忘れてたww
レルムしたけど集まらないからクレクレジェネの3人で行こうとしたからね^q^

みんな 女の子です^^ JKですよろしく とかまじ笑ったwww
ネタ的にはおにゃのこ限定()のほうがおもしろかったのに( ´_ゝ`)
ちゃんとSS撮っておけばよかったーw
未開ボス級MOBの辺りでこのPTはちんでしまいました(´・ω・`)



Rallos1度目のチャレンジはGDの所でみんな死んじゃったんだけど、
GDのLPは残り2割!惜しいー!
てなわけでリベンジに燃えるラロスメン( ´_ゝ`)



そして無事2度目の挑戦で見事コングラの文字が(`・ω・´*)


GDぷぎゃーwww


とか思ってたら 更にでかいのPOP\(^o^)/
3兄弟さんォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪です。


GDは一気に3匹相手するから盾のHPバーがいったりきたりしてたけど
3兄弟は1匹づつPOPするから全然余裕でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノくりあ




そんなこんなでもりもり倒しつつ ふとインベントリを見てみると



わーいわーい魂の箱ー!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪



なんだかレアなものかと思えば箱自体はそうでもないんだよね\(^o^)/。。
他のみんなも出てるみたいで、トライアル後「せーの!」で一気に箱をあけました。





結果はこちら。


うん。幸運の魂ありがとう(^ω^)。。。



このあと休憩を挟んでもう1戦やったんだけどSS取り忘れw
↑でしぃ君転ばぬ先出してるのに・・2回目せっかちとか出してたからね(´゚д゚`#)
あと見張り?見破る?わすれたwwwとかでてたw

私は衝撃の魂でした。泣けるね。


しぃ君の箱と私の箱。手違いで入れ替わっちゃったんだよ。うん。絶対そうだ^q^


みんなは トライアル疲れるー! とか言ってるけど
・・ちょっと楽しいんじゃねーのコレwwwとか思ってるまりお()なのでした


またみんなで宝探しいこー!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒

・・ご褒美にエルフのおにゃのこから(*'ε`*)チゥもらえるしね!w



★**


眠たくて結構適当な感じになっちゃった( ´_ゝ`)ま、いいか。いつも適当だね



そういえば公式の新しいTOP画のラピンさー。
瞬きするからなんか変な感じがしたのは私だけですか( ´_ゝ`)?

ラピンって瞬きしない生き物ジャン・・目あけたまま死ぬし( ´_ゝ`)



PrtScn押したらきもちわるかったのでそのままうp


半目になってました。



てなわけで今日はこの辺りで・・・


イケメンヒュマオとのラブラブ2ショットでお別れしましょう・・

うぎゃーすみませんただの盗撮です。だからスタンとかカラップとかやめてくださいひいいいぃ


新しいMAP・・

 
lω・`)コソッ
メインジェスタがカンストしたぞっ。
相方も無事カンストしたぞっ。
新MAPも追加されたぞっ。

てな感じですまりぃですはい


★...


新MAP早速めんどくさいクエ終わらせて入ってみたけど
おーい守護者全然いないぞー!w
まぁそんなにいっぱいいないものだとは思っていたけど
予想外の少なさでした\(^o^)/甘く見てたよ


もうちょっと光が差し込むかと思ったけど
やっぱり期待を裏切らないパンドラサーガ☆
PTメンバー以外赤なのは新鮮で面白いけど
ダンジョン自体はイマイチ(´・ω・`)ションボリ

まぁせっかく同国民PKも出来るんだしーってことで
守護者殴って見える赤も殴ってとりあえず片っ端から殴って
ダンジョンでまったり遊んでます( ´_ゝ`)

あと他国の人と会話出来るのも懐かしい・・昔の未開みたいw
うぜぇだのひどいだの次からお前粘着するだの
怖い言葉もヽ(・∀・)ノいっぱい飛んでくるよっ




(`・ω・´)上のSSは同国民。下の白も連合だったかな・・青チャは王国だ。

煽り自体は全然面白いしプギャーだけど
中にはPKしないでって主張する人もいますね・・
ゆとりすぎて言葉が出てきませんっ。


PT解散逃げも仕様なので何も言わないけど・・
逃げられると逆にもっといじめたくなるまりぃなのでした(ノω`*)


★...




↑埋まってて攻撃があたらないんです守護者。


そういえば中央露天に魂の箱?っぽいのあったけど
その箱から何が出るのか気になりますlд・)

フレは転ばぬ先の魂が出たと言ってたけど
結構いい魂でるのかねー?
いつかゲット出来る日を楽しみに・・・(`・ω・´)頑張る・・?
まぁ最近のモチベじゃ永遠にGET出来なさそうだけど。


★...




この黒いマントはダンジョンからでるのかぬー?
真っ黒カッコイイー!性能が気になります

それにしてもこの方・・すごい装備すぎて思わずSS。



今回の新MAPはイマイチな感じだったけど
たまにソロでうろうろしてます。
見掛けたら殺してくださいね(^ω^*)


んであこのへんでっ。のしっ

<< | 2/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
        

★:JB!!!!!


:)じゃがばたー
へっぽこじぇすた。
RallosZek所属★.・

ぱんどらさーが ふぁる鯖にて
もっちりまったりプレイ中。

★...//Pandora Saga


「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
        

★:時間

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM