

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すーぱー体調不良


花粉症辛いです(;´д`)ついでに胃腸炎乙
これだから春は嫌いです。どうもまりおです。

つい先ほどバッカーノ!のシャーネの父親の名前なんだったっけ・・と思って
バッカーノの公式に飛んだらデュラララ!!のバナーが。
なんぞ・・と思って調べてみたら

ファンを熱狂させた「バッカーノ!」から2年――― 最強のスタッフが再結集!
監督に大森貴弘、シリーズ構成に高木登、キャラクターデザインに岸田隆宏、音楽に吉森信、
美術に伊藤聖、アニメーション制作にブレインズ・ベースと、
テレビアニメシリーズ「バッカーノ!」を生み出した強力なスタッフが再結集!
斬新でスタイリッシュな映像を創り上げる!

なるほどなるほど(゚д゚)そういうことですか・・
んでデュラララのOP見たんですが、あれ・・なんか似てる・・?
登場人物の名前出るとこがめちゃくちゃ同じ雰囲気でてる!

ニコでデュラララのOPの動画無かったから貼れないけど、新たな情報発見(゚д゚)
どうやらバッカーノのOPは映画「スナッチ」のOPのオマージュらしい
見てみると・・あぁ納得って感じでした


そしてデュラララにアイザックとミリアがこの2人好きだーw
中の人繋がりって面白いよね(・∀・)






てなわけでパンドラですが、まずPJC残念でした・・

予選通過でホッとしてたんですがまさかの本戦敗退。

本戦当日は早朝から広島に行っていたので、一日中ソワソワしながらジーク前に帰宅
そして結果を聞いてガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

参加はしていないものの、やっぱり悔しい!!!11!。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな本番に向けて頑張って練習してたのになー。本当に本当に残念です。

でも負けは負けなので仕方ない。あとはファルシオンを応援するのみ

【 ファルシオンサーバー 】
1位 黒雪
2位 PartiZan
3位 め組

【 バルディッシュサーバー 】
1位 EmpireBreeze
2位 ImperialAce
3位 TenderNet

さて決勝はどうなることやら
巷で話題のヒールゲーとやらになるんでしょうか・・?
今年も生放送するみたいだし楽しみ

ううむ。ネタも無ければSSもない・・(´^ω^`)いつものこと。




続きに適当に写真でも貼ります・・(´益`)お暇な方はどうぞ。

そういえば今まりも育ててるんですが、抜け毛が激しいです。
ふらっと立ち寄った雑貨屋のレジの前に放置されてたので、つい連れて帰ってしまいました。

名前がまだ無いので、誰か良い名前あったらコメかwis下さい(^ω^)

ヤツはモニタの下に住んでます。
↑のブタはブタヲ。
このモチヲさんっていうイラストレーターの絵可愛いよね(・∀・)

ipod持ってないのだけど、ブタヲのipodケースがあるから
ipodと一緒に買ってしまおうかと悩んでます(´・ω・`)
誰かプレゼントしてください

何気にセイカヴァリエのマップのコピーが置いてあるのは仕様です。
よく座標間違えるので・・( ´_ゝ`)テヘ






PCの横のラックにはブタ。

部屋の入り口のローボードにもブタ。

とんさま(ぬいぐるみ)とブタの靴下やらハンカチやら。
このとんさまこんな感じで耳に真珠が。

豚に真珠ですね。かわいいかわいい

部屋にあるものはざっとこれくらい
まだまだスリッパ・パジャマ・バスマット・箸やコップなど食器全般・タオル・懐中電灯
携帯の待ち受けは勿論のこと、Myバッグの中もブタまみれ。
とにかく数え切れないほどのブタグッズがいっぱいです・・どうしてこうなった・・・



ぶた可愛いよぶた
何かおすすめあったら教えてください(*・∀・)可愛いぶた見つけたよーとかとか。



今回はぶた祭りでお送りしました





おまけ


写真撮ってたら乱入してきたcoco(みにちゅあだっくす♀)
正式にはここしゃねる。自分が一番可愛くて仕方の無い、クソ性格悪い子悪魔犬です。
お得意のカメラ目線でのどや顔

ちなみにろったんの犬も同じ名前なのですここしゃねるー!




犬好きなんだけど犬アレルギーなまりぃでした・・(´^ω^`)ばいばーい


  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
これが噂のごm・・豚屋敷ですか
  • E1ecom
  • 2010/04/02 2:46 PM
>えれこむ
だまれはげ!しねはげ!(#^ω^)

可愛いやろ。豚(*´゚д゚`*)
  • まりぃ
  • 2010/04/03 5:12 PM

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://lvhu-n4.dong.teacap.net/
  • 借金フリーター
  • 2010/04/18 10:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
        

★:JB!!!!!


:)じゃがばたー
へっぽこじぇすた。
RallosZek所属★.・

ぱんどらさーが ふぁる鯖にて
もっちりまったりプレイ中。

★...//Pandora Saga


「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
        

★:時間

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM