スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オハヨーハヨー

 
んっほひゃーいヽ('ω')ノ 何

すーぱー不定期更新最高です!わぁい
いつも通り特にネタもなく何の面白味も無いわしのブログです。


てつおにやったりー
じゃんりゅーしたりー
ぱんてろさーがも最近はちょいちょいやってる感じ(・A・)

鉄鬼は最近飽きがきちゃってるのでたまにふらふらっと。
クラメン多い時は遊びに行く感じかなーうん

そういえば鉄鬼Rallos・・知らない間にわりと有名(?)な鰤使いの方居てびっくりんこ。
先日軽く絡みましたがまたINした時はお願いします(´・д・`)


あ、すみませんキモデブヲタで
はげに教えてもらって見ましたが、普通にわろたw
はんたー純子可愛いよはんたー純子(身内ネタ)






まー基本飽きやすいので最近もあっちいったりこっちいったりが多いですが
麻雀だけは毎日やってる勢いですエヘテヘキャピ★ミ

まぁ雀龍門も一級と初段ループしてて発狂しそうですがね(´・ω・`)
格差対戦の減りっぷり・・。なんとしてでも上がろうと悪あがきした結果、
振込みマシンと化します\(^o^)/三倍満3連続振り込むとか余裕でした


基本的におりることを知らない・・というかおりたら負けかなって
全ツッパまんせーです(`・ω・`)キリッ

てことで雀龍門の友人戦の相手募集中!!基本半荘ナシナシです




とりあえずあれだ。
わしのチーをポンする人は買い物しようと街まで出掛けて財布を忘れて愉快になればいいと思う


それで思い出したけどサザエさんの歌のこの部分
つい2年程前まで「買い物しようと街まで 出掛けたら」って思ってました。
絶対 出掛けた「が」 に聞こえないよね・・( ´_ゝ`)・・ね?






そして皆様PJC予選お疲れ様でした
今回は応援なので盗聴しながらニヨニヨしてました。

まだ現時点では公式の結果発表が出てないので不安ですが
みんな頑張ったようなのでわくわくしながら結果待ちます!!!!(・∀・)

予選終了してからのPJC鯖で何やら面白そうな事が。

GMのサイズが面白おかしいことになってたらしいのでSSだけ頼むー><と
何枚か盗撮してきてもらいました


SS見て爆笑www

↓さぽーと3

ロリコはラピンのデフォです。餅食ってるわけじゃ無いです。
もうだめなんですカニにしか見えないんです。

マツカ氏の後頭部も写ってたのでさくっと晒してみるテスト。



 

こんなのやこんなのも。画像クリックで拡大


他にもドワやオシリーンのSSも貰ったけど、やっぱ一番のHitは一枚目のエンキですわ
エンキくさいエンキうざいエンキきもい。と連呼してる私ですが
このサイズのエンキなら大丈夫 みんな愛せる。


りーふぁん&ろりこSSありがとん(・∀・)!!



ほぼ寝てないので究極に眠い。そんな日曜の朝。



100分越え作業用BGM!!いつも激しくリピートしてます★
民族系音楽?のマイリス数が酷い(´^ω^`)それだけでパンパン・・

けるといいよけると。みなぎるZE

スポンサーサイト

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
誰がはげじゃgmpIめっ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
  • phenomenon
  • 2010/03/22 2:44 AM
>めにょ
文字化けざまぁキャピ★ミ
最後のウルウルで分かった私は勝ち組

はげかわいいよはげ^^^^^^^
  • まりぃ
  • 2010/03/23 2:21 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
        

★:JB!!!!!


:)じゃがばたー
へっぽこじぇすた。
RallosZek所属★.・

ぱんどらさーが ふぁる鯖にて
もっちりまったりプレイ中。

★...//Pandora Saga


「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
        

★:時間

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM