スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010年初日記ー。







こんちくわー。
もう7日ですが・・皆様あけましておめでとうございます(・∀・)



去年は色々とお世話になりました

個人的に2009年は・・・
ゲームやリアルも含め、良い事と悪い事がかなりあったので
色んな意味で充実してた気がします。

去年頑張ろうと思ってた事で出来てない事が何個かあるので
今年は目標達成出来るように頑張りたいと思います

自分にとっても皆にとっても良い一年になりますようにー!

今年もわしをよろしくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ



あ、私もうちょっとしたら伯母さんになりますぐへぇ
弟に先を越されたからって泣いてなんかいないんだからねっ!
ほ、ほんとなんだから!

確か今月中旬には産まれるはずだ・・楽しみ(´ω`)


・・私も頑張らなくては。(何







はてさてー。

正月ボケ?じゃないけど、何だかまだ頭も体もダラダラ〜としてます。

寒さに強いこの私でも・・寒くて布団から出られなくて困ったもんだ
まぁ暑いより全然余裕だけど、寒いもんは寒いね( ´_ゝ`)

記念すべき2010年初めての買い物は

豚のルームソックスでした。なんかボケてるし画像暗いな・・
一応これはピンク。もう1匹クリーム色っぽい色違いも
かわええー。ぶたもえー。

物心ついたときから豚グッズ集めてるので
素敵な豚のプレゼントは年中受け付けております。キリッ







えーとパンドラの話。
と、言っても最近はパンドラもまともにプレイしてないだす。

INしたまま別のことやってる時の方が明らかに多い(´д`;)
戦争すら気が向かないと出ない感じ。

でももう一息でお月様2個になりそうなのでもうちょっと
PKや戦争頑張りたいんだけどなーモチベの問題


あとマウスの調子が最近悪くて左クリックが乙ってる。
壊れそうな程強く押さないときかないし
たまーにだけど全く反応しない時があるからな・・

あれww沼www置けないんですけdwwwwが何度もあるから
とりあえず次の連休のお買い物で新しいのげっとんするまでがんがる。


12月中にもういっちょ記事書く予定でSS用意してたのに
何故かブログ編集中に急激に眠くなり撃沈→明日でいいや。
がループしてました(A`)


\(^o^)/しかも年明けてからSSとってない・・。てことで去年の。




いつぞやのジークの緑ぷよぷよぺたり。




あとこんなのもあったw
日付を見るとどうやら12月23日の戦争前。

最終的にもうちょっと増えたんだけど画面内に納まらなかった。
最初は3〜4人ほどだったのにどうしてこうなった。
並んでる人はそのまま晒してますクラメンとてぃーた氏はご愛嬌。

一応、白チャでこれブログに載せますとか言った気がするけど、
何晒してんだゴルァって方は内緒plz(ノ∀`)じゃがばたーまでお願いします


そしてこのラピンの列効果(?)でみなぎってたのか

ワーイ指揮官ぬっころしてるヽ(・∀・)ノテッテレー

瀕死相手にドレインでハイエナは得意だけど
まぁほぼLA取れないのでこれは思わぬ出来事

じぇすたーで破天取れるとは普通に思ってなかったからわろたw
確かこの日ねちずんも破天あった気が・・。



まぁ今年もまったりマイペースでやっていきます。
とりあえずSSも無ければネタもないのでパンドラネタはこの辺りで・・。



別ゲームの事もちょっと書こうと思ったけど
この記事の全体が長くなりそうなので続きのほうに。

どうしても暇な方だけどうぞ




 

えーと誘われてやりはじめた鉄鬼も伍長3号棒まであがたー。
これで一応全機体開放されて何でも出せるぜ!状態に。

観測使うのずっと楽しみだったけど、
子機の空爆のほうが店売りに無いって聞いたので
なんとなくもったいなくて使えない( ´_ゝ`)

使ってみた感じは・・ウーン。
子機操作は楽しくていいんだけど、本体のほうが・・

なんか動き速すぎて逆に操作し難い感じだった私にはダメでした。

やっぱり整備でチュインチュインするのが好きです。
今は整備の銅十字(´・ω・`)銀とか遠すぎて無理ー。

ヴェロたんは超可愛いお!戦場のアイドルだお!キリッ
たまーにキルとってくるターレットも愛せる!キリキリッ
ロボ?機械?に萌え(?)を感じる日がくるとは・・でも普通に可愛いから困る
とりあえず鉄鬼は全機体出て満足したしゲームクリアかなー

まぁ今はマウスが調子悪いのもあるしフレ居ない時はもうやらなさそw
野良でやるとビキビキくるしね(# ^ω^)そりゃ壁も殴るお・・





あと最近やってるのはPCゲームのSims3
→シムズ3公式
※ムービー流れます音量注意※

シムシリーズは元々好きで、ほぼプレイしたことあるんじゃないかなー。
GBAのザ・シムズもたまに動かしてるくらいだし
ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティは友達に借りパクされたし
シムシティも(A`)大好きだわあ、因みにA列車で行こうも好きです・・

シムズ3は発売してすぐ買ったんだけど、MODが全然で・・

MODっていうのはゲームの内容とかグラを
好きなものに変更とか拡張するデータ(?)プログラム(?)みたいな

まーとりあえず初期の髪型が変なのばっかで・・
やたらリアルなせいで良い顔が全然作れなくて挫折して
良いスキンとMOD待ちでたまにやる程度で放置してたんだけど
最近は色々とMODも充実してきて久々に起動

前にラロスキャラを作って遊んでたけど
新スキンとMODを入れて再度作り直し開始!
エルフ耳MODを見つけたので即DLした

パンドラキャラの髪型+服を作れる技術あればいいんだけど・・w
とりあえず近いものを選んでラロスのエル子を3匹作りました



一応髪型はクレまりぃに一番近いものをDL。これわしの分身。
なんか一番ブサ子な気がするのはきっと気のせい(´^ω^`)


これは前回のデータでちょんたんの嫁だった舞沙氏。
これしかショートでいいのなかった(´・ω・`)
ただこの舞沙氏、同じ家に住ませるとバグ発生しておわた。
ギター盗むばっかして動きが挙動不審で困る。
どのMODがいけないのか現在調査中。


こちらはティララ氏・・髪型がないんだよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
パッツンボブはあったけど、前髪パッツン+ロングウェーブぽいのなくて
とりあえずこれで挫折したいいの見つけたらまた整形しよう・・

どのエルフがお好み?(A`)
個人的には舞沙さんが可愛いと思うんだがどうだろうw

土地だけ購入して家も作ったので


とりあえず住める家は完成・・・見易くする為屋根は非表示。
まだ庭やプールやガレージもないのでちょこちょこまたいじる予定

ラピンやエンキキャラの人間バージョンみたいなのがいまいちイメージ沸かず
前にアイオテさん作った時はただのデヴになってしまったww


同じ家に8人までしか住むことが出来ないので次は誰作ろう・・?(´∀`)


今はこのシムズが暇つぶしになってます
基本的に操作はせずにぼーっと見てるだけなんだけど面白いです。


前に作ったデータのひろすけとアイオテさんが面白かった。

アイオテさんは特技?が家電とかの改造だったんだけど
テレビの改造中に感電死

ひろすけは1日中園芸して・・仕事も行かずに園芸して・・
仕事クビなっても只管園芸を続ける・・

ひろすけの行動はどうもおかしすぎるから
前パッチでかなり不具合あったし多分そのせい( ´_ゝ`)感電死は知らん。



あぁぁあああ手が疲れた。
とりあえず今回はこの辺りでー。

最後までちゃんと読んだ人はかなり暇jn・・

シムズのほうも面白いネタあったらうpしていくね(A`*)


であ。
アディオ─(`・ω・´)ノ─ス

スポンサーサイト

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どれが一番かわいいかって聞かれたら



どれもかわいくないって答える
  • とんがりs
  • 2010/01/07 11:02 PM
>とんがりs

ふーん
  • jb
  • 2010/01/08 11:42 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/-48y9oo/

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
        

★:JB!!!!!


:)じゃがばたー
へっぽこじぇすた。
RallosZek所属★.・

ぱんどらさーが ふぁる鯖にて
もっちりまったりプレイ中。

★...//Pandora Saga


「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
        

★:時間

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM