スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鍋食べたいよー。

 

寒い!寒い!寒いっ!!
暑がりだから冬は好きなんだけどもーさすがに部屋で薄着(ほぼ着てない)は
結構・・かなりきついね\(^o^)/服ちゃんと着ます

鍋食べたいよーとびきり辛いチゲ鍋とか最高に食べたいよおおおお
冬眠の準備するためにしっかり食べ・・(^ω^)ニコッ


ニコニコでバッカーノ!のOP見つけたからペタ。
アニメから見たんだけど なんぞこれめちゃおもすれええええ!!!11
ってな具合で原作の小説も集めてしまったわけで(´∀`)とてもオススメ

このOPもかなり私の好みで(*´д`*)ハァハァカッコイイ

フィーロかっこいい
でもシャーネたんはわしのよめキリッ





もうパンドラもすっかりクリスマス。街もイルミネーションで綺麗!

ヴァリクにあるツリーを撮りたかったのに

・・・このラッキョが邪魔をするんです(;´д`)すげーじゃま



イベントの鈴集め頑張ろうと思ってたんだけど、開始5分で毎回飽きる(A`)
しかも夜じゃないとあの地面の光が見えにくくてなんとも・・。
まだ雪の魂1個しかGET出来てないけど、もうお腹いっぱいだからいいかな・・


いつだったか、連合通りにGMが居る!ってことで走って行ったら
ガットさんじゃないですかひゅまおきたこれヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

めりーくりすますと内緒するとシャンパン3本くれました。
私の告白も華麗にスルーされ、はい取引。はいシャンパン。 流れ作業^q^

あれ、エロゴリラ半分切れちゃったけどまぁいいやテヘ(*´此*)ガット萌え

2ショット狙ったのに後ろに居るドMがちょっと邪魔でした。
ちょこれーと色のサンタ服もなかなか可愛いな・・(´・ω・`)


でもやっぱこの白ドレスがほしー。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター装備大事見た目大事
あれー?そういえばまだ誕生日プレゼント貰ってない人居るなぁ・・。

ん?別にこれでもいいんだよ?( ´_ゝ`)ッフ


あーなんかバグ技でドレス確定GET出来たみたいなんだけど
それもメンテで対処されて 回収もされるみたいね(´・ω・`)

もし自分がホクホク顔で買ったやつがバグで量産されたやつだったら悲しすぎるなw
正規ルートで手に入れた本物のコートやドレスってどれだけあるんだろ
欲しいけどちょっと無理そうだなぁ。

不浄も買い集めてないし、とりあえずドロップのみでGETした100個を
魂の箱に交換しました。草木の魂でした。乙






プレステ2と双子に。
元々ずっとラピンだったから違和感はないけど、やっぱイケメンひゅまおで宜しく^q^





とりあえずひゅまお貼っとけ的な。
もう写ってる面子は殆ど同じなんだけどw




最近気に入ってるのは城の夕焼け!
城にPOPして夕焼けこやけの赤とんぼだと暫くウロウロしてます


ブログって書くのこんなに時間かかったっけ?(´゚∀゚`;)
ちょこちょこやってたSSの編集は2時前くらいに終わってたし、
2時半には書き終えて寝る予定だったのに・・

もう3時半なんですけろ/(^o^)\ぐえっぴー

基本的にタイピング遅い&誤字・誤変換が多いからBackspaceとお友達状態。
文才もない挙句、内容もなく、ほんとのほんとに何も無いっていうオチ付きテヘ

戦争の戦果でも貼ろうかと思ったけど、ひとつもSSとってないお^q^*



もういい、寝る(´・ω・`)

スポンサーサイト

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • 03:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
        

★:JB!!!!!


:)じゃがばたー
へっぽこじぇすた。
RallosZek所属★.・

ぱんどらさーが ふぁる鯖にて
もっちりまったりプレイ中。

★...//Pandora Saga


「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
        

★:時間

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM