

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぶたかわいいなぁ

ぶたほしいなぁ(´・ω・`)



ふんすい。

 

ブログ書いてくれないって皆に言われるから仕方なくペタリ。
んじゃ寝る。

(o'ω'o)ノシ

ばたーの謎。

 
最近ほんと酷い腹痛に悩まされてます。どうもわしです。
胃腸の調子が悪すぎる・・すっごく胃もたれするようになったし、
あれ・・これって歳のせいなの・・?(#^ω^)嘘だと言って下さい神様




てなわけで毎度毎度ネタも無いので、今回は簡単にばたーの謎についてお話します。
クラン内でjbやらまりおやら呼ばれてる私なのですが、最近こう言われたんですよ


「なんでまりおって呼ばれるの。ばかなの死ぬの」


実際言われたことと若干違いますが、なぜまりおと呼ばれているのか
わからない人も居るみたいですね



というわけで簡単にキャラ紹介(?)をすると、こいつが1st(元メイン)の
まりぃです。一応1stキャラのくせについ先日カンストしました

まだ2次職までしか無い時代は敏プリやってました。
殺せないけど殺されもせず、なかなか楽しかったです

当時帝国のSept●mb●r7さんに未開シャウトで名指しで
まりぃを殺せだの見掛けたら落とせだのわーわー言われたのも良い思い出です。


コレでRallosに入りました。


もうキャラデリして居なくなったキャラも居ますが(闘争心プレ()とか)
1st・2nd・3rd・・と「まり」繋がりのキャラをもりもり作成しました。

というかネトゲの大半は基本「まり●」とかいう名前でやってますね。






そんなこんなで ラピン実装時。
人間ぽい名前をつけるのもどうかな・・と悩んだ挙句、
ラピンうさぎだし!PSUで使ってたビス子もうさぎっぽいし!てな具合で
前ゲのキャラ名と同じでいいか、と 現在メインのじゃがばたー作成。


昔から体知ロアでした。

じゃがバターという霊ロアも居ましたがコイツはキャラデリの後、
熟練上げ挫折して超倉庫キャラのカラミになってます。


体ロア敏ロア知ロア霊ロア・・と色々作りましたが、昔からダークロアは面白かった!
2次までしか無い時は・・未開ソロでナイト余裕で食えたのが懐かしいです

そんなこんなでロアにどっぷりハマっていつの間にかこいつがメインになってました。
そして今に至る。




まー例外もありますが、基本的に人型はまりぃとかMarieとかまり繋がりの名前で
それ以外は食べ物の名前になってます(´^ω^`)食べ物大好き




まぁこの時点で大体予想は出来ると思うけど、まりおと呼ばれるのは
ネット上のはんどるねーむ的なモノで使ってる「まりぃ」から来てるんですね。

最初はまりぃでラロスに入ったし、昔から知ってる人や仲良い人、
別ゲでも交流ある人・・とかはなんとなく分かるのだろうけど
パンドラ内での交流しか無い人で、じゃがばたーの事を何で全く違う名前で呼ぶのか?
と、謎な人がどうやら居たようですほぼ皆知ってるし今更説明もどうかと思ったがw

まぁブログネタがないので、今回はネタの一つとしてちょっとばかし説明を。


だからまりぃたん()でもまりぃでもまりねぇまりおでもjbでもばたーでもあねごでも
呼び方はどれでもいいんですね(´・ω・`)



・・( ´_ゝ`)ただ、なぜまり「お」なのかは知らね。こっちが聞きたい。
そういう意味での「なんでまりおなの?」っていう質問は
最初に呼び始めたであろう、私の大嫌いなちょんたんによろしく




だがな、ごみおっぱいはだめだ!ごみおっぱいだけはだめなんだ!認めねぇぞ!


解せぬ。





オマケの小話 


Lv40キャップの時に一度パンドラから離れ、気がつけばいつの間にか3次職が実装。
気になってなんとなく復帰してみる。
 
ロアは狩りPTが無いとの事前情報があったので プリのまりぃでベド狩りに参加。
その時のPTがたまたまRallosの狩りPT。 そして何故かそのままRallosに拉致られる。

最初は3次職がどんな感じなのか知りたくて、ちょっとINしてみよう
と、思ってただけなので、クランに誘われるとは予想外でした。最初は入る気なかったんです。


「私復帰したばかりだし・・ほんと様子見でINしただけなので・・」

と、Rallosの人にちゃんと伝えたはずなんですが、ヤツら結構しつこかった。
これでもかって言うくらい食いつかれた。




結局押しに負けて、一緒に復帰した友達と言う名の当時の彼と一緒にラロスに入る。




何故私をRallosに入れたのか、今になって色々と理由を聞いてワロス。
さすが直結クランですね。色々とぶっ飛んでます。


男連れてきてさーせんそしてざまぁ


規模的にも内情的にも色々と落ち込んだ時期もありますが、RallosZekは今日も元気です




おまけのおまけ

PSUのmyびすこ。びすこは幼女が可愛い!
ファミ通までは楽しかったんだよ・・うん・・( ´_ゝ`)



すーぱー体調不良


花粉症辛いです(;´д`)ついでに胃腸炎乙
これだから春は嫌いです。どうもまりおです。

つい先ほどバッカーノ!のシャーネの父親の名前なんだったっけ・・と思って
バッカーノの公式に飛んだらデュラララ!!のバナーが。
なんぞ・・と思って調べてみたら

ファンを熱狂させた「バッカーノ!」から2年――― 最強のスタッフが再結集!
監督に大森貴弘、シリーズ構成に高木登、キャラクターデザインに岸田隆宏、音楽に吉森信、
美術に伊藤聖、アニメーション制作にブレインズ・ベースと、
テレビアニメシリーズ「バッカーノ!」を生み出した強力なスタッフが再結集!
斬新でスタイリッシュな映像を創り上げる!

なるほどなるほど(゚д゚)そういうことですか・・
んでデュラララのOP見たんですが、あれ・・なんか似てる・・?
登場人物の名前出るとこがめちゃくちゃ同じ雰囲気でてる!

ニコでデュラララのOPの動画無かったから貼れないけど、新たな情報発見(゚д゚)
どうやらバッカーノのOPは映画「スナッチ」のOPのオマージュらしい
見てみると・・あぁ納得って感じでした


そしてデュラララにアイザックとミリアがこの2人好きだーw
中の人繋がりって面白いよね(・∀・)






てなわけでパンドラですが、まずPJC残念でした・・

予選通過でホッとしてたんですがまさかの本戦敗退。

本戦当日は早朝から広島に行っていたので、一日中ソワソワしながらジーク前に帰宅
そして結果を聞いてガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

参加はしていないものの、やっぱり悔しい!!!11!。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな本番に向けて頑張って練習してたのになー。本当に本当に残念です。

でも負けは負けなので仕方ない。あとはファルシオンを応援するのみ

【 ファルシオンサーバー 】
1位 黒雪
2位 PartiZan
3位 め組

【 バルディッシュサーバー 】
1位 EmpireBreeze
2位 ImperialAce
3位 TenderNet

さて決勝はどうなることやら
巷で話題のヒールゲーとやらになるんでしょうか・・?
今年も生放送するみたいだし楽しみ

ううむ。ネタも無ければSSもない・・(´^ω^`)いつものこと。




続きに適当に写真でも貼ります・・(´益`)お暇な方はどうぞ。

(゚д゚)ポカーン

 

かっ・・重ね役満だと・・・?
これはひどいwwwwwwwwww
鬼ヅモすぎてただただ口あけて見てるだけでした。

あまりにも衝撃を受けたのでぺたり

いいなー・・気持ちいいだろうな・・



オハヨーハヨー

 
んっほひゃーいヽ('ω')ノ 何

すーぱー不定期更新最高です!わぁい
いつも通り特にネタもなく何の面白味も無いわしのブログです。


てつおにやったりー
じゃんりゅーしたりー
ぱんてろさーがも最近はちょいちょいやってる感じ(・A・)

鉄鬼は最近飽きがきちゃってるのでたまにふらふらっと。
クラメン多い時は遊びに行く感じかなーうん

そういえば鉄鬼Rallos・・知らない間にわりと有名(?)な鰤使いの方居てびっくりんこ。
先日軽く絡みましたがまたINした時はお願いします(´・д・`)


あ、すみませんキモデブヲタで
はげに教えてもらって見ましたが、普通にわろたw
はんたー純子可愛いよはんたー純子(身内ネタ)






まー基本飽きやすいので最近もあっちいったりこっちいったりが多いですが
麻雀だけは毎日やってる勢いですエヘテヘキャピ★ミ

まぁ雀龍門も一級と初段ループしてて発狂しそうですがね(´・ω・`)
格差対戦の減りっぷり・・。なんとしてでも上がろうと悪あがきした結果、
振込みマシンと化します\(^o^)/三倍満3連続振り込むとか余裕でした


基本的におりることを知らない・・というかおりたら負けかなって
全ツッパまんせーです(`・ω・`)キリッ

てことで雀龍門の友人戦の相手募集中!!基本半荘ナシナシです




とりあえずあれだ。
わしのチーをポンする人は買い物しようと街まで出掛けて財布を忘れて愉快になればいいと思う


それで思い出したけどサザエさんの歌のこの部分
つい2年程前まで「買い物しようと街まで 出掛けたら」って思ってました。
絶対 出掛けた「が」 に聞こえないよね・・( ´_ゝ`)・・ね?






そして皆様PJC予選お疲れ様でした
今回は応援なので盗聴しながらニヨニヨしてました。

まだ現時点では公式の結果発表が出てないので不安ですが
みんな頑張ったようなのでわくわくしながら結果待ちます!!!!(・∀・)

予選終了してからのPJC鯖で何やら面白そうな事が。

GMのサイズが面白おかしいことになってたらしいのでSSだけ頼むー><と
何枚か盗撮してきてもらいました


SS見て爆笑www

↓さぽーと3

ロリコはラピンのデフォです。餅食ってるわけじゃ無いです。
もうだめなんですカニにしか見えないんです。

マツカ氏の後頭部も写ってたのでさくっと晒してみるテスト。



 

こんなのやこんなのも。画像クリックで拡大


他にもドワやオシリーンのSSも貰ったけど、やっぱ一番のHitは一枚目のエンキですわ
エンキくさいエンキうざいエンキきもい。と連呼してる私ですが
このサイズのエンキなら大丈夫 みんな愛せる。


りーふぁん&ろりこSSありがとん(・∀・)!!



ほぼ寝てないので究極に眠い。そんな日曜の朝。



100分越え作業用BGM!!いつも激しくリピートしてます★
民族系音楽?のマイリス数が酷い(´^ω^`)それだけでパンパン・・

けるといいよけると。みなぎるZE

2010年初日記ー。







こんちくわー。
もう7日ですが・・皆様あけましておめでとうございます(・∀・)



去年は色々とお世話になりました

個人的に2009年は・・・
ゲームやリアルも含め、良い事と悪い事がかなりあったので
色んな意味で充実してた気がします。

去年頑張ろうと思ってた事で出来てない事が何個かあるので
今年は目標達成出来るように頑張りたいと思います

自分にとっても皆にとっても良い一年になりますようにー!

今年もわしをよろしくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ



あ、私もうちょっとしたら伯母さんになりますぐへぇ
弟に先を越されたからって泣いてなんかいないんだからねっ!
ほ、ほんとなんだから!

確か今月中旬には産まれるはずだ・・楽しみ(´ω`)


・・私も頑張らなくては。(何







はてさてー。

正月ボケ?じゃないけど、何だかまだ頭も体もダラダラ〜としてます。

寒さに強いこの私でも・・寒くて布団から出られなくて困ったもんだ
まぁ暑いより全然余裕だけど、寒いもんは寒いね( ´_ゝ`)

記念すべき2010年初めての買い物は

豚のルームソックスでした。なんかボケてるし画像暗いな・・
一応これはピンク。もう1匹クリーム色っぽい色違いも
かわええー。ぶたもえー。

物心ついたときから豚グッズ集めてるので
素敵な豚のプレゼントは年中受け付けております。キリッ







えーとパンドラの話。
と、言っても最近はパンドラもまともにプレイしてないだす。

INしたまま別のことやってる時の方が明らかに多い(´д`;)
戦争すら気が向かないと出ない感じ。

でももう一息でお月様2個になりそうなのでもうちょっと
PKや戦争頑張りたいんだけどなーモチベの問題


あとマウスの調子が最近悪くて左クリックが乙ってる。
壊れそうな程強く押さないときかないし
たまーにだけど全く反応しない時があるからな・・

あれww沼www置けないんですけdwwwwが何度もあるから
とりあえず次の連休のお買い物で新しいのげっとんするまでがんがる。


12月中にもういっちょ記事書く予定でSS用意してたのに
何故かブログ編集中に急激に眠くなり撃沈→明日でいいや。
がループしてました(A`)


\(^o^)/しかも年明けてからSSとってない・・。てことで去年の。




いつぞやのジークの緑ぷよぷよぺたり。




あとこんなのもあったw
日付を見るとどうやら12月23日の戦争前。

最終的にもうちょっと増えたんだけど画面内に納まらなかった。
最初は3〜4人ほどだったのにどうしてこうなった。
並んでる人はそのまま晒してますクラメンとてぃーた氏はご愛嬌。

一応、白チャでこれブログに載せますとか言った気がするけど、
何晒してんだゴルァって方は内緒plz(ノ∀`)じゃがばたーまでお願いします


そしてこのラピンの列効果(?)でみなぎってたのか

ワーイ指揮官ぬっころしてるヽ(・∀・)ノテッテレー

瀕死相手にドレインでハイエナは得意だけど
まぁほぼLA取れないのでこれは思わぬ出来事

じぇすたーで破天取れるとは普通に思ってなかったからわろたw
確かこの日ねちずんも破天あった気が・・。



まぁ今年もまったりマイペースでやっていきます。
とりあえずSSも無ければネタもないのでパンドラネタはこの辺りで・・。



別ゲームの事もちょっと書こうと思ったけど
この記事の全体が長くなりそうなので続きのほうに。

どうしても暇な方だけどうぞ





no title

2009110801300000.jpg
てすと。@携帯

鍋食べたいよー。

 

寒い!寒い!寒いっ!!
暑がりだから冬は好きなんだけどもーさすがに部屋で薄着(ほぼ着てない)は
結構・・かなりきついね\(^o^)/服ちゃんと着ます

鍋食べたいよーとびきり辛いチゲ鍋とか最高に食べたいよおおおお
冬眠の準備するためにしっかり食べ・・(^ω^)ニコッ


ニコニコでバッカーノ!のOP見つけたからペタ。
アニメから見たんだけど なんぞこれめちゃおもすれええええ!!!11
ってな具合で原作の小説も集めてしまったわけで(´∀`)とてもオススメ

このOPもかなり私の好みで(*´д`*)ハァハァカッコイイ

フィーロかっこいい
でもシャーネたんはわしのよめキリッ





もうパンドラもすっかりクリスマス。街もイルミネーションで綺麗!

ヴァリクにあるツリーを撮りたかったのに

・・・このラッキョが邪魔をするんです(;´д`)すげーじゃま



イベントの鈴集め頑張ろうと思ってたんだけど、開始5分で毎回飽きる(A`)
しかも夜じゃないとあの地面の光が見えにくくてなんとも・・。
まだ雪の魂1個しかGET出来てないけど、もうお腹いっぱいだからいいかな・・


いつだったか、連合通りにGMが居る!ってことで走って行ったら
ガットさんじゃないですかひゅまおきたこれヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

めりーくりすますと内緒するとシャンパン3本くれました。
私の告白も華麗にスルーされ、はい取引。はいシャンパン。 流れ作業^q^

あれ、エロゴリラ半分切れちゃったけどまぁいいやテヘ(*´此*)ガット萌え

2ショット狙ったのに後ろに居るドMがちょっと邪魔でした。
ちょこれーと色のサンタ服もなかなか可愛いな・・(´・ω・`)


でもやっぱこの白ドレスがほしー。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター装備大事見た目大事
あれー?そういえばまだ誕生日プレゼント貰ってない人居るなぁ・・。

ん?別にこれでもいいんだよ?( ´_ゝ`)ッフ


あーなんかバグ技でドレス確定GET出来たみたいなんだけど
それもメンテで対処されて 回収もされるみたいね(´・ω・`)

もし自分がホクホク顔で買ったやつがバグで量産されたやつだったら悲しすぎるなw
正規ルートで手に入れた本物のコートやドレスってどれだけあるんだろ
欲しいけどちょっと無理そうだなぁ。

不浄も買い集めてないし、とりあえずドロップのみでGETした100個を
魂の箱に交換しました。草木の魂でした。乙






プレステ2と双子に。
元々ずっとラピンだったから違和感はないけど、やっぱイケメンひゅまおで宜しく^q^





とりあえずひゅまお貼っとけ的な。
もう写ってる面子は殆ど同じなんだけどw




最近気に入ってるのは城の夕焼け!
城にPOPして夕焼けこやけの赤とんぼだと暫くウロウロしてます


ブログって書くのこんなに時間かかったっけ?(´゚∀゚`;)
ちょこちょこやってたSSの編集は2時前くらいに終わってたし、
2時半には書き終えて寝る予定だったのに・・

もう3時半なんですけろ/(^o^)\ぐえっぴー

基本的にタイピング遅い&誤字・誤変換が多いからBackspaceとお友達状態。
文才もない挙句、内容もなく、ほんとのほんとに何も無いっていうオチ付きテヘ

戦争の戦果でも貼ろうかと思ったけど、ひとつもSSとってないお^q^*



もういい、寝る(´・ω・`)

でっでれー。


ねんがんの しろぼうしを てにいれたぞ!


はい、嘘です。えろい人に装備させてもろたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
        

★:JB!!!!!


:)じゃがばたー
へっぽこじぇすた。
RallosZek所属★.・

ぱんどらさーが ふぁる鯖にて
もっちりまったりプレイ中。

★...//Pandora Saga


「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
        

★:時間

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM